(G)I-DLE ミヨン、新たなプロフィール写真を公開…清楚&優雅な魅力を披露

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLE ミヨンの新しいプロフィール写真が公開された。

本日(7日)、CUBEエンターテインメントは報道資料を通じて、ミヨンの新しいプロフィール写真を公開した。

公開された写真には、清楚な雰囲気から優雅で優しいカリスマ性まで、様々な魅力を披露する彼女の姿が収められており、注目を集めた。

まず、ミヨンは透明感のある美肌が際立つナチュラルメイクで、清純さと美しさを披露した。

白いシャツ姿の写真では、おぼろげな眼差しでカメラを見つめ、より一層成熟したビジュアルをアピールした。最後に公開されたブラックのタートルネックを着ている写真は、強靭でありながらも柔らかいカリスマ性を誇り、多彩な魅力を披露した。

ミヨンは(G)I-DLEのメンバーであり、グループ活動だけでなく、Mnet「M COUNTDOWN」のMCとしても活躍中で、ウェブドラマ「大人練習生」「デリバリー」に出演し、女優としての可能性も見せた。また最近、バラエティ番組「Lovecatcher in Seoul」と「Get it beauty SALON」にホストとして出演し、多方面で活発な活動を繰り広げ、“万能エンターテイナー”として活躍を続けている。

記者 : イ・スンロク