SKYLE、初のシーズンソング「Our Christmas」MV予告映像を公開…冬の妖精に変身

MYDAILY |

写真=Good Luckエンターテインメント
SKYLEがラブリーな冬の妖精に変身する。

本日(7日)、公式SNSを通じて冬のスペシャルデジタルシングル「Our Christmas」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

予告映像でメンバーたちは、ラブリーな冬の少女の魅力をアピールしている。「世界が白くなりその中で、あなたと私相変わらず私たちは」という甘い歌詞と温かいメロディーが、新曲への期待を高めた。

「Our Christmas」はSKYLEがデビュー以来、初めてリリースするシーズンソングだ。メディアムテンポのヒップホップリズムとスイングジャンルが調和をなしたポップダンス曲で、簡単に歌えるメロディーと温かいクリスマス感性の歌詞が印象的だ。

所属事務所のGood Luckエンターテインメントは「SKYLEのメンバーたちの温かい冬の感性と、一風変わった魅力を感じることができる初のシーズンソングだ。4人4色の甘くて多彩なボーカルを期待してほしい」と伝えた。

「Our Christmas」は今月9日正午、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンロク