チョン・ユミ、Netflixオリジナル「保健教師アン・ウニョン」の撮影で負傷?リハビリ中の近況を公開

MYDAILY |

写真=マネジメントSOOP Instagram
女優のチョン・ユミがリハビリ中の近況を伝えた。

チョン・ユミは6日、マネジメントSOOPの公式Instagramを通じてライブ配信を行った。彼女はDingo Musicと一緒に作業した新曲のPRと近況トークを続けた。

ライブ配信を通じて「普段は休みの日に運動をしていましたが、最近撮影中に怪我をしてリハビリを中心にやっています」とし「痛いから運動がなかなかできなかったんです。早く治してやりたい運動を毎日したいです。1ヶ月ほど休んでいましたが、2週間前からピラティスとPT(理学療法)を少しずつ始めました」と明らかにした。

ファンから心配の声が相次ぐと、彼女は「手首や腰など関節が良くない状態です。『保健教師アン・ウニョン』の撮影中にたくさんが転がりましたが、後々痛みを感じるようになりました」と説明した。また「料理がとても好きですが、手が痛くてうまくいかないんです。秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)に皿洗いをたくさんしたせいか、また手首が痛くなりました」と付け加えた。

続けて「手首がよくなれば、YouTubeチャンネルで料理コンテンツもお見せしたいです。撮影はしてみましたが、お見せできませんでした」とし「当分はInstagramでの活動計画はありません」と語った。

チョン・ユミは映画「ワンダーランド」の公開を控えている。

・チョン・ユミ、Colde&APROとのコラボ曲は「Enough」に決定…集合ショットを公開

・チョン・ユミ、魅力的な表情にドキッ!圧倒的なオーラのグラビアフォトを公開

記者 : オ・ユンジュ