BTS(防弾少年団) ジョングク、初めての個人SNSに困惑…投稿を削除した理由とは「インスタ映えって何?」

OSEN |

写真=BTS ジョングクのInstagram
BTS(防弾少年団)のジョングクが、自身のMBTI診断の結果を公開した。

彼は本日(7日)午前、自身のInstagramに「こういうのは投稿しちゃいけないと言われた。インスタ映えって何?」とし、MBTI診断の結果をキャプチャーして掲載した。

先立ってジョングクは、デビュー8年にして初めて個人Instagramを開設し、「ハーフ&ハーフ」と言うコメントと共に、MBTI診断の画像を投稿した。しかし彼はすぐに該当の投稿を削除して、ストーリー機能を通じて同じ画像を再投稿した。

ARMY(ファンの名称)たちはInstagramに慣れようと努力しているジョングクに対して「可愛い」「気にしてたんだ」「可愛いから、からかいたいんだよ」などのコメントを寄せて、和やかな雰囲気を醸し出している。

ジョングクが所属しているBTSは、先月27日~28日と12月1~2日、米ロサンゼルスのSoFiスタジアムで2年ぶりにオフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」を盛況のうちに終了した。

・BTS(防弾少年団)、個人インスタ開設にファン熱狂!全員がわずか1日でフォロワー1500万人超え

・BTS(防弾少年団)、待望の個人インスタを開設!気になる初投稿は?

記者 : イ・スンフン