WayV ヤンヤン、元Wonder Girls ユビンとの対面に感激「本当に芸能人だ」

Newsen |

写真=Discovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」放送画面キャプチャー
WayVのヤンヤンが、元Wonder Girlsのユビンと家族になった。

韓国で12月6日に放送されたDiscovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」では、家族になったユビン、WayVのシャオジュン&ヘンドリー&ヤンヤンの様子が描かれた。

ハウスに最初に到着したユビンは、大きな熊のぬいぐるみを持ってきた。彼女は「来ていないふりをしようと思って準備した。緊張していない姿を先に見ることができたら、それに合わせて出やすいと思った。私がいない時の姿を見たかった」と明かした。

その間に到着したWayVのメンバーたちは、「僕たちの宿舎よりいい」とし、家の中を見て回った。賑やかな音を聞いたユビンは、「一人でも精一杯なのに、何人もいて大丈夫かな」とし、不安な様子。熊のぬいぐるみの正体が分からない3人は、ぬいぐるみを揺らしたり踏んだりした。メンバーたちにずっといじめられたユビンは、ぬいぐるみを脱ぎ捨てて笑いを誘った。

強烈だった初対面。ユビンを初めて見た瞬間について聞くと、ヤンヤンは「Wonder Girlsは神様のような存在だ。誰に聞いても分かるから。映像ではたくさん見たけど、実際に見たら本当に芸能人みたいだ」とし、笑顔を浮かべた。

記者 : パク・ジョンミン