「恋慕」パク・ウンビン、SF9 ロウンのおかげでピンチを逃れる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「恋慕」放送画面キャプチャー
パク・ウンビンがペ・スビンの助けで危機から逃れた。

韓国で6日に放送されたKBS 2TV「恋慕」では、チャンウン君(キム・ソハ)からの襲撃を受けるイ・フィ(パク・ウンビン)とチョン・ジウン(SF9のロウン)の姿が描かれた。

この日、刺客たちの襲撃を受けたイ・フィは、服が破れて正体がばれる事態に陥ったが、チョン・ソクジョのおかげで危機から逃れた。

イ・フィを驚かせたのは、問題の刺客がチャンウン君だったということだ。「チャンウン君はすでに亡くなったのでは?」と驚愕するチョン・ジウンに、イ・フィは「まず、刺客ついては私たちだけが知っておくことにしましょう。チャンウン君が刺客だったと言っても、誰も信じてくれないだろうから」と忠告した。

話を聞いたキム尚宮(ペク・ヒョンジュ)は「内禁衛長がなぜそこに? まさか殿下について気づいたわけではないでしょうね」と懸念した。

これにイ・フィは「そんなはずはない。いや、お互い見たとしてもむやみに人には言えないだろう。私が生きていることが明かされたら、彼の身も保障できないから。自分のミスを隠すためにも、そうはできないだろう」と一蹴した。

記者 : イ・ヘミ