BTS(防弾少年団)、個人インスタ開設にファン熱狂!全員がわずか1日でフォロワー1500万人超え

@STYLE |

写真=BTS 公式Twittter
BTS(防弾少年団)がデビュー8年目にして個人SNSアカウントを開設した。

彼らは6日、個人Instagramを開設し、それぞれ初めての投稿をして、ファンとコミュニケーションをとった。

フォロワー数はすでに全員が1500万人を突破している。特に、Vのフォロワー数は1日で1600万人を超え、人々を驚かせた。

メンバーたちのIDも話題になった。その中でもジンとジョングクのウィットに富んだIDがファンの笑いを誘った。ジンのIDは英語名の通り「jin」が使われた。ジョングクのIDは「abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz」である。アルファベット順に並べられたIDのようだが、よく見ると「jk」の字だけアンダーバーにするセンスが加えられている。

写真=ジミン、J-HOPE、RM、ジョングク、SUGAのInstagram
Vは「thv」、J-HOPEは「uarmyhope」、ジミンは「j.m」、RMは「rkive」、SUGAは「agustd」をIDに使った。

デビュー10年目を目前に控え、全員が個人SNSアカウントを初めて開設したことが話題となり、今後の投稿に韓国国内外のファンから関心が集まっている。

BTSは12月6日からデビュー後2度目の長期休暇に入った。

・BTS(防弾少年団)、待望の個人インスタを開設!気になる初投稿は?

・BTS(防弾少年団) ジン&ジミン&ジョングク、アメリカから帰国…自主隔離&長期休暇に突入

写真=ジン、VのInstagram

記者 : ファン・ヨンド