IZ*ONE出身カン・ヘウォン&AB6IX イ・デフィらが結婚!?新バラエティ番組「私たち、家族になりました」がスタート(動画あり)

Newsen |

写真=Discovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」キャプチャー
元PRISTINのイム・ナヨン&SUPER JUNIORのイェソンカップルと、IZ*ONE出身カン・ヘウォン&AB6IXのイ・デフィカップルが、初々しい結婚式を挙げた。

12月6日に韓国で放送されたDiscovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」では、結婚式を挙げる2組のカップルの姿が描かれた。

先立って4人は、「新しい家族に会う結婚式にあなたを招待します」というキーワードに、4人は困惑した心境を表した。カン・ヘウォンは「私が結婚をするんだ。結婚は考えてもいなかったので、少し『あれ? 私、結婚してもいいの?』と思った」と振り返った。イ・デフィは「心配半分、ときめき半分だった。僕が誰かの良い夫になれるかな。まだ若いのに……」と不安な様子を見せた。イェソンは「結婚ということ自体が慣れないし、新鮮で突然だった」と打ち明け、イム・ナヨンは「結婚というフレーズを見て実感がわかなかった」と伝えた。

その後、4人の男女たちの結婚式が行われた。イェソンは「ずっとドキドキしていた」と伝え、イム・ナヨンは「私を歓迎してくれそうな人が立っているだろうと思いながら(式場へ)向かった。ドキドキしながら」と伝えた。イ・デフィは「僕の結婚相手は誰になるんだろう。初めて抱く感情だった」と、ときめきを表した。

最初のカップルは、イム・ナヨン&イェソンだった。イム・ナヨンは「どう話を始めたらいいか分からず、気まずかった」と初対面の時を振り返り、イェソンは「全く予想していなかった人物が現れて、恥ずかしいながらも嬉しくて、いろんな感情が湧いてきた」と明かした。これに先立って、同じかすみ草のパズルを選んだ2人。これを聞いたイム・ナヨンは「だから私の夫なんですね」と恥ずかしそうに言い、イェソンは「そうなるんですね」と答えた。イェソンは、イム・ナヨンのためにかすみ草の花束とペアリングまで用意した。イム・ナヨンは「何か本当に結婚した気分」と良い、笑顔を見せた。

また、もう1組のカップルはイ・デフィ&カン・ヘウォンだった。イ・デフィはカン・ヘウォンを見てすぐ、フレンドリーに「お姉さん、どうしてここに?」と聞いた。彼は「元々仲良いお姉さんなので、結婚して家族になるのは少し難しいんじゃないかという不安があった」と明らかにし、カン・ヘウォンは「困惑して、面白くて、でも良かったとも思った。色々なことを考えた」とコメントした。

ウェディング撮影を終えたイ・デフィ&カン・ヘウォンは、新居に到着した。ちょうどその時、イム・ナヨン&イェソンも新居に到着した。2組のカップルはお互いを見ながら困惑し、イ・デフィは「どうすればいいのか分からない」と話した。

・IZ*ONE出身カン・ヘウォン、美脚に視線釘付け!抜群のビジュアルにうっとり

・【PHOTO】AB6IX イ・デフィ&チョン・ウン&パク・ウジン、スケジュールのため済州島へ(動画あり)



記者 : パク・ジョンミン