GiantPink、結婚から1年でママに!第1子妊娠をSNSで報告「本当に信じられない」

MYDAILY |

写真=GiantPinkのInstagram
ラッパーのGiantPinkが母親になる。

GiantPinkは6日、自身のInstagramに「いつの間にか23週が過ぎ、隠せないほど大きくなった、とてもかわいいブノンイ(胎名)」というコメントと共に、胎児のエコー写真を公開した。

続けて「私が母親になるなんて、本当に信じられない。私はブノンイのためにすべてを中断した」とし「もっとすごいことは、今回ブノンイと一緒に曲を作って、ミュージックビデオも撮った」と明かした。

また彼女は「4月に会おうね」とし「#妊娠カミングアウト」というハッシュタグを付け加えた。

Mnet「UNPRETTY RAP STAR 3」で優勝し、注目を集めたGiantPinkは、昨年11月に年下の一般男性と結婚した。2人は最近、チャンネルA「エラー夫婦」に出演し、話題を集めた。

・GiantPink、夫と交際中にお笑い芸人イ・ヨンジンに好意?当時のエピソードを告白(動画あり)

・“結婚”GiantPink、年下のイケメン夫と熱いキス…祝福に感謝「人生でこんなにバタバタしたのは初めて」

【GiantPinkのInstagram全文】

こんにちは、GiantPinkです。

みんなびっくりしたでしょう。最近私がふっくらした理由はまさにこの子。いつの間にか23週が過ぎて、もう隠せないほど大きくなった、とてもかわいいブノンイ。

私がママになるなんて……本当に信じられない。自分しか知らなかった私がブノンイのために全てを中断した!(これがまさに母性愛なのかな……?)

よく飲んでいたお酒もやめて、早く寝て、早起きして、野菜をたくさん食べて、体に良いものを全部食べ尽くして、ビタミンも飲んで。

もう……大騒ぎです……。もっとすごいことは、今回ブノンイと一緒に曲を作って、ミュージックビデオも撮りました。近いうちに発売される新曲「PINK」にも多くの関心をお願いします。

ヒップホップで胎教中です。クラシックはあまり私のスタイルじゃないからね。ブノンイ、4月に会おうね。

#妊娠カミングアウト

記者 : ヤン・ユジン