キム・ユジョン&Giriboy、密着ショットも!仲睦まじい4コマ写真を公開…コラボ曲に高まる期待

MYDAILY |

写真=Awesome ENT
女優のキム・ユジョンとラッパー兼プロデューサーのGiriboyが親交をアピールした。

最近、2人はそれぞれ自身のInstagramのストーリー機能を通じて、1枚の写真を掲載した。

掲載された写真の中には、4コマ写真を撮る2人の姿が収められている。キム・ユジョンは赤いチェック柄の服を、Giriboyはフリース素材の衣装を着て、年末の雰囲気を醸し出している。

特に、2人の輝くビジュアルと明るい姿が目を引く。キム・ユジョンはGiriboyの頭上に角を作ったり、おどけた表情でお茶目な一面をアピールした。

キム・ユジョンとGiriboyが12月第2週目のDingoプロジェクトを通じて新曲を発売する。月刊音源プロジェクトDingoレコードの4番目のメンバーとして抜擢された2人は、幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露すると期待を集めている。

キム・ユジョンは10月に韓国で放送が終了したSBS「ホン・チョンギ」で熱演を繰り広げた。現在はNetflix映画「二十世紀少女」への出演を確定し、撮影中だ。

・キム・ユジョン、Giriboyとコラボ曲をリリース…Dingoプロジェクトに参加

・キム・ユジョン&アン・ヒョソプ主演、ドラマ「ホン・チョンギ」KNTVにて2022年2月より日本初放送!1月には先行放送も

記者 : オ・ユンジュ