IVE、リアルバラエティ番組「1,2,3 IVE」予告映像を公開…メンバーの多彩な姿を予告

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが6人6色の出口のないイプドク(オタク入門)のポイントを予告した。

IVEは昨日(5日)、公式YouTubeチャンネルを通じて、独自のリアリティコンテンツ「1,2,3 IVE」の予告映像第2弾を公開した。

映像の中で彼女たちは、それぞれ異なる6人のメンバーが出会い、デビューに向かって休まず走ってきた過程を披露した。ユジンとウォニョンを中心にメンバーらはお互いを配慮して、可愛がる姿で和気藹々とした雰囲気を見せることはもちろん、ガウルとレイ、リズ、イソはまだカメラに慣れない様子で愛らしい姿を披露した。

特に、デビューシングル「ELEVEN」のレコーディングから振り付け練習の現場まで、一生懸命にするアーティストの姿を見せるだけでなく、一緒に旅立った最初の旅行でさらに親しくなる瞬間まで、彼女たちの多彩な姿を予告しており、早くも世界中のファンから関心が集まっている。

この他にもレイの韓国語の勉強からそれぞれメンバーの英語の勉強、ボーカルの練習、一人ご飯の様子、宿舎でのおやつタイムなど、ファンが知りたい彼女たちのデビューの過程が一つ一つ収められ、ベールを脱ぐ「1,2,3 IVE」への期待も高まっている。

「1,2,3 IVE」は彼女の結成と同時に始まった宿舎での生活をはじめ、練習の過程、ソロ活動など、メンバーらがデビューするまでの全過程を盛り込んだリアリティコンテンツだ。

初のシングル「ELEVEN」をリリースし、本格的に活動しているIVEはデビューと同時に韓国国内外で注目を集めている。アルバムと同名のタイトル曲「ELEVEN」や収録曲「Take It」は、公開と同時に韓国の主要音楽配信サイトのリアルタイムランキングにランクインし、ミュージックビデオの再生回数も4日間で3000万回以上を記録している。

アメリカの経済専門誌「フォーブス(Forbes)」でデビュー前から「グローバルな潜在能力を誇る、新しいK-POPガールズグループ」と好評を得た。彼女たちは、グローバルな存在感で“完成型グループ”の見本を見せ、K-POPの新しい方向性を示す予定だ。

IVEの「1,2,3 IVE」は、6日午後11時にYouTubeチャンネルで初めて公開され、毎週月曜日に配信される。

記者 : パク・ソヨン