パク・ハソン、新ドラマ「ミョヌラギ2」への出演が決定!韓国で2022年1月より公開

MYDAILY |

写真=キーイースト
女優のパク・ハソンがkakaoTVのオリジナルドラマ「ミョヌラギ2」への出演を確定した。

kakaoTVのオリジナルドラマ「ミョヌラギ2」(演出:イ・グァンヨン、脚本:ユ・ソンイ)は、今の時代に平凡な女性が結婚して、夫の家族の領域の中に入ることにより経験する様々なエピソードを描いたドラマだ。昨年11月、シーズン1の公開当時、視聴者から絶大な支持を得た現実共感100%のドラマ「ミョヌラギ」が、さらに強力なエピソードで帰ってくる。

「ミョヌラギ」シーズン1でパク・ハソンはキャリアウーマンだが、結婚1ヶ月になる嫁のミン・サリン役を演じ、今の時代の最も平凡な嫁の姿を見せてくれた。今回のシーズン2では、いつの間にか新妻の姿を抜け出し、これから平穏な日々を送ると思っていたミン・サリンが予想外の事件に巻き込まれて経験する共感できるストーリーと、さらに強く成長する姿を描く予定だ。

パク・ハソンはドラマ「パンドラの世界~産後ケアセンター~」「ミョヌラギ」などの現実的に共感できる作品を通じて、多くの女性たちの姿を代弁し愛されてきた。このように毎回印象的な演技を披露し、自分だけの魅力で物語をリードする彼女が「ミョヌラギ2」を通じて披露する新たな姿に期待が高まっている。

パク・ハソン流の新たな物語で期待を高めている「ミョヌラギ2」は、2022年1月にkakaoTVを通じて公開される。

記者 : キム・ナラ