BTS(防弾少年団)、デビュー後2度目の長期休暇へ「年末年始は家族と過ごす」

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)がデビュー後、2度目の長期休暇に入る。

6日、所属事務所のBIGHIT MUSICは公式SNSを通じて、BTSが長期休暇を取ると発表した。

所属事務所は「今回の長期休暇は、パンデミックの状況の中でも休まず活動してきたBTSが、アーティストとして、そして創作者として新しいアイデアとエネルギーを満たすことができるリフレッシュの時間になるだろう」とし「デビュー後初めて年末年始を家族と一緒に過ごす大切な時間でもある」と述べた。

また「メンバーたちがしばらく平凡で自由な日常を満喫しながら、自分自身に集中する時間を過ごすことができるように、今回の休暇期間にもファンの皆さんの細心の配慮をお願いしたい」と呼びかけた。

休暇終了後の活動計画については「BTSは休暇を終えた後、“新しいチャプター”を開くニューアルバムの発売と公演の準備に取り組む予定だ。来年3月にはソウルでファンの皆さんに会って、一緒に楽しむための対面コンサートも準備している」と明かした。

最後に「BTSを応援してくださるファンの皆さんに感謝している。メンバーたちはリフレッシュの後、より一層元気で素敵な姿でファンの皆さんの愛情に応えたい」と付け加えた。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団) ジミン&ジョングク&ジン、アメリカでのスケジュールを終えて帰国(動画あり)

・IU&BTS(防弾少年団)が5冠!豪華アーティストが「MMA 2021」で続々受賞…今年の大賞は(総合)


【BIGHIT MUSIC 公式コメント全文】

BTSの公式長期休暇のお知らせ。

BIGHIT MUSICです。

BTSが「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」と「2021 Jingle Ball Tour」を最後に、今年の公式スケジュールを終え、2019年に続いて2度目の長期休暇を取ります。

彼らは2020年と2021年、パンデミックの状況の中でも忙しいスケジュールをこなしてファンと交流してきており、輝かしい成果を収めて名実共に世界的なトップアーティストとなりました。

今回の長期休暇は、パンデミックの状況の中でも休まず活動してきたメンバーたちが、アーティストとして、そして創作者として新しいアイデアとエネルギーを満たすことができるリフレッシュの時間になるでしょう。デビュー後初めて年末年始を家族と一緒に過ごす大切な時間でもあります。

メンバーたちがしばらく平凡で自由な日常を満喫しながら、自分自身に集中する時間を過ごすことができるように、今回の休暇期間にもファンの皆様の細心の配慮をお願いいたします。

メンバーたちは休暇を終えた後、“新しいチャプター”を開くニューアルバムの発売と公演の準備に取り組む予定です。来年3月にはソウルでファンの皆様に会って、一緒に楽しむための対面コンサートも準備しています。

BTSを応援してくださるファンの皆様に感謝し、彼らはリフレッシュの後、より一層元気で素敵な姿でファンの皆様の愛情にお応えします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン