イ・セヨン、日本人彼氏と韓国で今年最後のデート…理想とは違う現実に爆笑(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」画面キャプチャー
お笑い芸人のイ・セヨンが年下の日韓ハーフの恋人と、リゾートでデートを楽しんだ。

イ・セヨンカップルが運営しているYouTubeチャンネル「YPTV」に最近、「今年韓国で一緒に過ごした最後のVlog」というタイトルの映像が掲載された。

この映像でイ・セヨンは、恋人が運転するスポーツカーに乗って忠清南道(チュンチョンナムド)保寧(ポリョン)市に向かった。彼女は「1泊2日の予定だ。初日はヴィラブリゾートでデートをして、第2弾は釣りだ。釣りは2人とも初めてする」と語った。

しかし、理想は現実とは違った。スポーツカーに乗ったイ・セヨンは、恋人に「パク運転手、行きましょう」と言ったが、すぐに「寒いよ。先生、寒いです。めっちゃ寒い」と訴えて笑いを誘った。

また彼女は恋人と共にラグジュアリーな野外プールでビキニ姿で水遊びを楽しんだ後、冬の厳しい寒さに「早く出てきてよ! 寒いよ」と叫ぶ現実的な姿を見せて笑いを誘った。

その後、カップルは急いで部屋に戻り、ルームテラスにあるヒノキ風呂に入って体を温めた。イ・セヨンは「暖かくていいね。ここは私たちしか使えない」と、満足そうに語った。

イ・セヨンは2019年から、日韓ハーフの恋人と公開恋愛をしている。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とついに結婚?インスタに意味深な投稿「1月19日だけを待っている」

・イ・セヨン、美しい11字腹筋に驚き!大胆なビキニ姿でクールな魅力をアピール

記者 : キム・ナラ