MONSTA X、ユ・ヨンソクのYouTubeにサプライズ登場!微笑ましい交流でお互いにファン心をアピール(動画あり)

OSEN |

写真=キングコング by STARSHIP
MONSTA Xが俳優のユ・ヨンソクとの特別な縁で注目を集めた。

MONSTA Xは4日、ユ・ヨンソクのYouTubeチャンネル「週末ヨンソク劇」にサプライズ登場した。

この日「ミュージックバンク」の1位候補に上がったMONSTA Xは「第42回青龍(チョンリョン)映画賞」のMCを務めたユ・ヨンソクとKBSで会った。ちょうど隣のスタジオにいたMONSTA Xは、ユ・ヨンソクの控え室を訪問し、彼はMONSTA Xを歓迎して和やかな雰囲気をアピールした。

MONSTA Xは、エネルギッシュな挨拶と共に新しいミニアルバム「No Limit」をプレゼントした。ユ・ヨンソクは「今回のタイトル曲は知っていますか?」という不意打ちの質問にもためらうことなく「Rush Hour」と答え、メンバーたちを感動させた。それだけでなく「この前、音楽番組を見たら、ライダーのような衣装だったね」とステージまでモニタリングした“真の愛情”を表現した。

写真=ユ・ヨンソク YouTubeチャンネル「週末ヨンソク劇」
アルバムの中に手紙を見つけたユ・ヨンソクは、メンバーたちにさらに大きな感謝の気持ちを伝え「『Rush Hour』ファイト!」と叫びながら記念写真を残した。このやり取りの後、MONSTA Xはこの日「ミュージックバンク」で1位になった。

これに先立って、MONSTA Xはドラマ「ミスター・サンシャイン」「賢い医師生活」などの愛聴者で、普段からユ・ヨンソクのファンであることを明かしていた。その後、MONSTA Xとユ・ヨンソクは「GAMBLER」のパフォーマンスチャレンジを共にし、特別な親交を深めてきた。

MONSTA Xは最近、10thミニアルバム「No Limit」のカムバック活動を終えた。特にSBS MTV、SBS FiL「THE SHOW」を皮切りにMBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」、KBS 2TV「ミュージックバンク」で音楽番組5冠に輝き、存在感を示した。

記者 : イ・スンフン