LOVELYZ イ・ミジュ、新しいプロフィール写真を公開…さらに美しくなったビジュアル

Newsen |

写真=アンテナ
LOVELYZ イ・ミジュの新しいプロフィール写真が公開された。

所属事務所のアンテナは12月3日、公式SNSを通じてイ・ミジュの新しいプロフィール写真を公開した。公開された写真の中の彼女は、2種類のスタイリングを完璧にこなし、多彩な魅力をアピールしている。

まず彼女は、ブラックのノースリーブニットで洗練されて落ち着いている魅力を披露した。特に深みのある眼差しと都会的な雰囲気は一層成長したイ・ミジュの魅力を感じさせた。

また別の写真の彼女は、ブルーのカーディガンとホワイトのジーンズで明るく爽やかな雰囲気を漂わせている。数々のバラエティ番組を通じて明るい魅力でたくさんのファンから愛されている彼女特有の雰囲気が加わり、目を引いた。

新しいプロフィール写真を通じて多彩な魅力を披露したイ・ミジュは最近、アンテナと専属契約を締結し活発的な活動を予告した。

またグループLOVELYZとしてデビューした彼女は、MBC「遊ぶなら何する?」、Kakao TVの「ランウェイ2」「アリは今日もトゥントゥン」などに出演し、活躍している。

記者 : パク・スイン