SHINee キー、母親がつけていた育児日記に爆笑「これが5歳児に言うこと?」

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」画面キャプチャー
SHINeeのキーが、母親の本心が込められた育児日記を公開した。

韓国で3日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、久々に大邱(テグ)の実家に行ったキーの姿が描かれた。

この日、キーが「生まれてから最近まで、頻度は減ったけれど、ずっと書いている。最後にはキボム(キーの本名)が授賞式に出演したという内容もある」という、母親の特別な育児日記を公開した。

彼は「我慢ができずに気が短いところを直したほうが良いと思う」という日記を見ながら「これが5歳児に言うこと?」と嘆いた。次のページには子供の頃から格別だったキーのファッションセンスに言及する内容が続いた。

また「キボム、君は女友達がそんなに好き? これはミンヒちゃんとホ・ジミンちゃんにあげるために買った」という内容を見てキーは「面白すぎる。6歳の時? 7歳の時かなか?」と当時の状況を思い出した。

キーは「あれを読んでいると、時間を忘れてしまう」と笑った。キアン84は「僕は君の失っていた幼少時代が気になっていた」と打ち明けた。するとキーは「僕は幼少時代がとても鮮明に存在するよ」と答え、笑いを誘った。

記者 : パク・ウンヘ