“JYPの新人グループ”Xdinary Heroes、ゴニルの予告イメージを公開…多彩な魅力を披露

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメント(以下JYP)の新ボーイズバンドXdinary Heroesのメンバーゴニルが、多彩な魅力を披露した。

JYPが野心的に発表する6人組の新人バンドXdinary Heroesは、12月6日に1stデジタルシングル「Happy Death Day」を発表し、歌謡界へ第一歩を踏み出す。デビュープロジェクトの一環として、先月の29日からメンバーのジュヨン、O․de、ガオン、ジュンハン、ジョンスの個別コンセプトフォトを順に公開し、4日には午前0時6分と12時6分の2回にわたって、ドラマーゴニルの予告イメージを掲載した。

1枚目のイメージの中のゴニルは、青いヘアカラーと華やかなメイクアップで衝撃的な変身を披露した。紫色のネオンサインが闇を照らす空間を背景に威風堂々とした彼の後ろ姿は、映画の中の心強いヒーローを連想させる。続いて公開された2枚目のイメージでは、ドラマーの日常を見せてくれた。ドラムスティックを両手に握り、物思いにふけったままだるそうな雰囲気を漂わせ、眼鏡越しには夢を抱いたキラキラとした瞳を輝かせた。ゴニルは、先に公開されたティーザーを通じて見事な演奏を披露し、プロドラマーの力量をアピールした。最近、アメリカのバークリー音楽大学出身であることも分かり、話題を集めた。

ベーシストのジュヨン、キーボーディストのO․deとジョンス、ギタリストのガオンとジュンハン、ドラマーのゴニルまで合わせて6人で構成されたXdinary Heroesは、現実と仮想世界を往来する独特な世界観と強烈なバンドサウンドを兼ね備えており、K-POPに新鮮な刺激を与える見通しだ。彼らのデビュー曲「Happy Death Day」は、逆説的な歌詞とメッセージで“Z世代K-バンド”の誕生を知らせる。

JYPがDAY6以降、約6年3ヶ月ぶりに披露する新しいボーイズバンドXdinary Heroesのデビューシングル「Happy Death Day」と同名のタイトル曲は、12月6日の午後6時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン