CIX ベ・ジニョン「@アカウントを削除しました」第1話から存在感を見せる…シン・ソヒョンとの関係に注目

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「@アカウントを削除しました」放送画面キャプチャー
CIXのベ・ジニョンが、初のドラマ出演で新たな魅力を披露した。

ベ・ジニョンは今月3日、YouTubeチャンネル「KOK TV」で初公開されたドラマ「@アカウントを削除しました」で、主人公シン・イジュンを演じている。ウジョン高校で最高の人気男子であり、“表はざらざらしているが、中はしっとりした”性格が魅力的な人物だ。

この日、シン・イジュンは同じ学校に在学中のいとこのシン・ヘジュン(アン・セミン)が転校生のユ・ミンジェ(シン・ソヒョン)に向かって「あの子だ。うちのクラスで噂の転校生。まさかもうパンシャトル(代わりにパンを買ってくる使いを意味するネット上の新造語)になったのか」と言うと、ユ・ミンジェを見つめる姿で好奇心を刺激した。

続いて、シン・イジュンは自分のところに挨拶に来たユ・ミンジェを黙って通り過ぎようとしたが、ブレスレットが服に絡まって、ユ・ミンジェの胸に抱かれることになった。これに対してユ・ミンジェは「ごめん」と謝罪し、シン・イジュンは怒ったようにユ・ミンジェを鋭い目で見つめ、順調にはいかない2人の関係を予告した。

「@アカウントを削除しました」は、転校をきっかけに別の人生を生きたかった同名の少女2人が、学校内の身分を交換して過ごすという秘密の契約を結んだことで展開される物語を描いたハイティーンロマンスドラマだ。

ベ・ジニョンが出演中の「@アカウントを削除しました」は、毎週金・土曜日にYouTubeチャンネルの「KOK TV」とWATCHAで公開される。「KOK TV」では、第1~10話まで鑑賞することができ、全編はWATCHAを通じて独占公開される。

記者 : チ・ミンギョン