TWICE「Mステ」で新曲をテレビ初披露!12月24日放送の「ウルトラSUPER LIVE 2021」出演も決定

Kstyle |

写真=TWICE 日本公式Twitter
TWICEが「ミュージックステーション」に出演し、新曲「Doughnut」のステージを初披露した。

3日に放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」にはTWICE、Snow Man、東京事変が出演。「SUPER LIVE 29年間の初登場を一気見せ!」というテーマで、さまざまなアーティストが「SUPER LIVE」に初登場した時の映像が公開された。

その中で、TWICEも過去「TT」のステージを披露し、「タモリさんがTTポーズをしてくれて本当にうれしかった」と話した場面も紹介され、メンバーたちは自分たちの昔の姿に恥ずかしそうな笑顔を見せた。また韓国アーティストでは少女時代、KARAの懐かしいステージ映像も公開され、注目を集めた。

なお、この日の放送では、TWICEと事務所の後輩であるNiziUが12月24日の17時から23時10分に放送される「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2021」に出演することも発表された。TWICEは3年ぶりに「TT」を披露するという。これについてモモは「来年で日本デビュー5周年になるので、またデビュー曲を披露できてすごくうれしいです。クリスマス感満載のステージになるので楽しみにしていてください」と呼びかけた。

TWICEはこの日、新曲「Doughnut」のステージをテレビ初披露。優雅なパフォーマンスと恋する気持ちを表現した切なくも甘い歌声で注目を集めた。

・TWICE、日本9thシングル「Doughnut」MVを公開…天使のようなビジュアルに釘付け

・TWICE モモ、本日放送の「Mステ」控え日本語でインスタ更新…テレビ初披露のステージに期待

写真=TWICE 日本公式Twitter

記者 : Kstyle編集部