VIXX ラビ、ニューシングル「ANI」MV予告映像を公開…軽快なサウンドに注目

Newsen |

写真=GROOVL1N
VIXXのラビが魅力的な楽曲でカムバックする。

所属事務所のGROOVL1Nは12月3日の午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じてラビのニューシングル「ANI(Feat. (G)I-DLE ソヨン)」の予告映像を公開した。

公開された映像は白い衣装をまとったラビがカメラを見つめるシーンから始まる。

華やかなカラーの衣装からブラックのジャケットまで様々な衣装を完璧に着こなしたラビは、スタイリッシュで洗練された魅力をアピールした。

今回の映像では、新曲「ANI(Feat. (G)I-DLE ソヨン)」の強烈なパフォーマンスと音源の一部が公開され、ラビの音楽を待っていたリスナーたちの期待を高めた。

新曲「ANI(Feat. (G)I-DLE ソヨン)」は、ヒップホップとロック的な要素を合わせた曲で、夢に向かって変わらず子供のように走っていく姿を描いた歌だ。まるでアニメの主人公になったような、没入度の高いストーリーラインと速く軽快に繰り広げられるロックサウンドが自由な雰囲気と同時に深いメッセージを伝える。

特にこの曲は、グループ活動はもちろん、ソロ歌手、プロデューサーとしても脚光を浴びている(G)I-DLEのソヨンがフィーチャリングした。ラビとソヨンは自ら作詞し、音楽的な力量を発揮した。個性的な音楽カラーを持つ二人の声がどのように調和するか、リスナーたちの注目が集まっている。

これに先立って強烈なコンセプトフォトを順次公開し、カムバックの熱気を盛り上げているラビは、「ANI」でより深くなった感性と音楽的感覚を披露する予定だ。

ラビの新しいシングル「ANI」は7日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・スイン