「今、別れの途中です」ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンからシン・ドンウクの過去を聞き呆れる

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「今、別れの途中です」放送画面キャプチャー
ソン・ヘギョが、元恋人のシン・ドンウクがかつて二股していたことを知り、呆れた顔をした。

韓国で12月3日に放送されたSBSの金土ドラマ「今、別れの途中です」(脚本:ジェイン、演出:イ・ギルボク)第7話では、ハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)にシン・ユジョン(ユン・ジョンヒ)の正体を知らせるユン・ジェグク(チャン・ギヨン)の姿が描かれた。

この日、シン・ユジョンはハ・ヨンウンを呼び出して、自身とユン・ジェグクがずっと前から親しくしている仲だと明かしながら、ユン・スワン(シン・ドンウク)にも言及した。シン・ユジョンはユン・スワンの事故と死を思い出させ、「この関係は正しいと思うのか」と聞いた。

写真=SBS「今、別れの途中です」放送画面キャプチャー
不快になったハ・ヨンウンはその後、ユン・ジェグクにシン・ユジョンについてストレートに聞いた。ハ・ヨンウンは「シン・ユジョンはジェグクさんとどんな仲ですか? これからずっとユン・ジェグクさんに会うつもりですかと聞かれたんです。どうして私がシン・ユジョンさんにそんなことを聞かれなきゃいけないんですか。一体あなたとの関係がどれほど特別で、彼女に私たちの関係が正しいのかと聞くのですか」とそれとない嫉妬も表現した。

しばらく戸惑っていたユン・ジェグクは「兄さんの婚約者でした」と告白した。考え込んでいたハ・ヨンウンは「もしかしてパリで私と付き合っていた時も?」と聞いた。ユン・ジェグクは「その時も婚約した状態でした。結婚の日も決まっていましたし」と正直に答えた。

死んだ元恋人が二股していたことを10年ぶりに知ったハ・ヨンウンは、何度か苦笑いをした。続いて悪口を言ってもいいというユン・ジェグクの前で「ユン・スワン、実は悪いやつだったんだね、二股だなんて。本当に最悪じゃない? 思いっきり裏切られたね。そんな奴に2ヶ月も夢中になっていた私も情けないわね」と自責した。

記者 : ソ・ユナ