TWICE モモ、本日放送の「Mステ」控え日本語でインスタ更新…テレビ初披露のステージに期待

Kstyle |

写真=TWICE Instagram
TWICEのモモが、「ミュージックステーション」出演を控えてファンに日本語で挨拶した。

3日、TWICEのInstagramでは「今日は『Mステ』! Doughnut」という日本語の書き込みと共に、モモの写真が公開された。写真の中で彼女は、本日0時に公開された新曲「Doughnut」のミュージックビデオで披露した白いドレス姿で微笑んでいる。

冬の雪を連想させるセットを背景に、モモはまるでお姫様のような愛らしい姿を見せ、ファンからは「本当に可愛い」「『Mステ』楽しみにしています!」などのコメントが寄せられた。また、これに先立ちミナの撮影現場でのオフショットも公開されており、新曲への期待を高めた。

「Doughnut」は、12月15日にリリースされる同名の日本9thシングルで、日本オリジナル楽曲としては初めてリード曲にバラードを選んだ。同曲は、「柔らかく甘い気分 ふわふわしてる」「心には君型の穴が空いてるの」など、恋をしている時の甘く切ない気持ちをドーナッツに例えた歌詞が印象的なナンバーだ。

TWICEは今夜、Snow Man、東京事変らと共に「ミュージックステーション」に出演し、「Doughnut」のパフォーマンスをテレビ初披露する。

・TWICE、ITZYを特集!タワレコ限定フリーマガジンの配布が決定…12月1日より全国で順次スタート

・TWICE、日本9thシングル「Doughnut」MVを公開…天使のようなビジュアルに釘付け

記者 : Kstyle編集部