BTS(防弾少年団)、ファン待望のソウルコンサートが決定!2022年3月に開催予定

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
トップボーイズグループのBTS(防弾少年団)がソウルでコンサートを開催する。

本日(3日)、BIGHIT MUSICはBTSの公式Twitterを通じて「See you in Seoul, MARCH 2022」というコメントとともに短い映像を掲載した。3月にソウルでコンサートを開催するという予告とみられる。

BTSは2日(現地時間)、約2年ぶりの対面公演となるアメリカ・ロサンゼルスでの4日間のコンサートを全て終えた。次のコンサートに対する世界中のARMY(BTSのファン)の関心が集まっていた中、ソウル公演を予告し、ファンの期待はさらに高まっている。

しかし、新型コロナウイルスの新たな変異株であるオミクロン株の発生により、コンサートに関する具体的な計画は、所属事務所の公式コメントと政府の防疫状況を見守らなければならない見通しだ。

先立って、韓国政府が12月3日から2週間、韓国に入国するすべての人は、ワクチンの接種有無に関わらず、10日間隔離をしなければならないという方針を決めたため、BTSも隔離の対象になった。

・BTS(防弾少年団)、2年ぶりのオフラインコンサートに海外メディアも絶賛「地球上で最も…」

・BTS(防弾少年団)、オミクロン株の影響で「2021 MAMA」は不参加に…ファンのために映像を準備中

記者 : イ・スンロク