チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス出演、新ドラマ「スノードロップ」ポスターメイキング映像を公開

MYDAILY |

写真=ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ
チョン・ヘインとBLACKPINKのジスの感情演技が印象的な、キャラクターポスターの撮影現場のメイキング映像が公開された。

韓国で今月18日より放送がスタートする総合編成チャンネルJTBC土日ドラマ「スノードロップ」(脚本:ユ・ヒョンミ、演出:チョ・ヒョンタク)は苦悩する眼差しのチョン・ヘイン、哀愁を帯びた表情のジスで話題を集めたキャラクターポスターの撮影現場の映像を公開して関心を集めた。

本日(3日)公開された映像では、在独韓国人の名門大学生イム・スホ役を演じるチョン・ヘインが、自然なポーズと柔らかい笑顔で柔らかい雰囲気を演出している。しかしその後、別のカットの撮影で雰囲気が一変。レザージャケットを着用したチョン・ヘインは、苦悩が感じられる深い眼差しを見せ、強烈な男性美をアピールした。撮影が終わると同時に彼は、明るい笑顔を見せて、完璧に見えるが複雑な事情を持つイム・スホキャラクターへの期待を倍増させた。

これと共に公開された映像では、ホス女子大学の新入生のウン・ヨンロ役を務めるジスの姿が収められている。ジスは明るい笑顔で、可愛くて溌溂としたヨンロの姿を完璧に表現し、女子大学の新入生らしいラブリーな様子までアピールした。しかし、続いて公開されたカットでは、切なさと悲しみが感じられる表情を披露して目を引いた。真剣で哀愁を帯びた眼差しと表情は、本放送への期待を高めた。

同作は、1987年のソウルを背景に、ある日突然、女子寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生のスホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼をかばい治療する女子大生のヨンロ(ジス)の切ないラブストーリーを描く。

チョン・ヘインとジスが、スホとヨンロに完璧に変身して注目を集めている「スノードロップ」は、韓国で今月18日の午後10時30分より放送がスタートする。

記者 : チョン・ジヒョン