FTISLAND、8thミニアルバム「LOCK UP」第2弾ジャケットポスターを公開…シックな眼差し

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDが、クールな眼差しでカムバックを予告した。

FTISLANDの所属事務所FNCエンターテインメントは2日、公式SNSを通じて8thミニアルバム「LOCK UP」の第2弾ジャケットポスターとなるPORTRAITバージョンを公開した。

LOCKバージョンに続き、2番目に公開されたジャケットポスターのPORTRAITバージョンは、何かを決心したようにメンバーたちの前に置かれた、固く閉ざされたパンドラの箱が目を引く。愛した記憶をパンドラの箱の中に閉じ込めたメンバーたちの冷たくてクールな雰囲気が、今回のニューアルバムに対する期待を高めている。

FTISLANDが12月10日に公開する8thミニアルバム「LOCK UP」のタイトル曲「Unthinkable」は、愛する人との別れを受け入れたくても認められない現実的な心を表現した曲だ。訴えるようなバンドサウンドで描く切ない愛の記憶とは何なのか好奇心を刺激する。

LOCKとPORTRAITバージョンに続き、3日には最後のジャケットポスターUNLOCKバージョンが公開される。FTISLANDのカムバックプロモーションコンテンツは、彼らの公式SNSを通じて順に公開される。

記者 : チ・ミンギョン