WINNER ソン・ミノ、タイトル曲「TANG!♡」MV予告映像を公開…華やかなカウボーイに変身

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNER ソン・ミノの新曲のミュージックビデオ予告映像が公開された。

本日(3日)公開されたソン・ミノの3rdフルアルバム「TO INFINITY.」のタイトル曲「TANG!♡」のミュージックビデオ予告映像は、退屈な現実とスペクタクルな西部劇が共存するような演出でファンの想像力を刺激した。

ナチョスとキャンディーなどが散らばっている空間でビデオゲームに集中していたソン・ミノが、次のシーンではオールブラックの衣装を着たカウボーイとして登場し、雰囲気を一瞬で変えて「TANG!♡」のミュージックビデオのストーリーへの期待を高めた。

メロディーも導入部から人々を魅了した。ミニマルでリズミカルなギターサウンドを聞くやいなや、体が自然に動いてしまう高い中毒性を予告した。ミュージックビデオの叙事だけでなく、音楽的にもどのような変奏があるのかを期待させ、楽曲への好奇心をくすぐった。

ソン・ミノは3rdフルアルバムの発売を控え、これまで様々な予告映像を通じて“CITY COWBOY”というコンセプトを披露してきた。現代の感性で再解釈されたカウボーイ、“DIGITAL GUN MAN”に変身するなど、独特なチャレンジも披露した。

3rdフルアルバム「TO INFINITY.」は、12月7日の午後6時にリリースされる。また、同日の午後5時からはカウンドダウンライブを通じてファンと交流する予定だ。

記者 : オ・ユンジュ