Davichi、ニューシングル「Everyday Christmas」MV予告映像を公開…暖かく甘い雰囲気

Newsen |

写真=WAKEONE
Davichiが幸せなクリスマスをプレゼントする。

Davichiは12月3日、公式SNSを通じて新しいシングル「Everyday Christmas」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像には、クリスマスを迎え、特別な時間を一緒に過ごすDavichiの姿が収められている。Davichiは映画のワンシーンをパロディし、スケッチブックでお互いへのメッセージを伝えたり、可愛らしいリアクションで答えたりし、姉妹のようなケミストリー(相手との相性)を披露した。

Davichiは一緒に料理をし、記念ショットを撮りながら楽しい時間を過ごした。大きなクリスマスツリーを一緒に飾りつけながら、子供のように楽しむ姿が微笑ましい光景を演出したりもした。夜には野外で雪に降られながらDavichiだけの特別な時間を完成させた。さらにカン・ミンギョンの愛犬ヒュジも登場し、視線を引き付けた。

Davichiは久しぶりに新曲のミュージックビデオに自ら出演し、ファンに特別なプレゼントを届けた。2人は美しいハーモニーで「幸せな人たち輝く私たち毎日クリスマスなのさ」という歌詞の一小節を歌い、Davichiのキャロルソングに対する期待を高めた。

Davichiはクリスマス特有の暖かく甘い雰囲気を予告映像の中に盛り込み、ときめきを届けた。もうすぐ公開されるミュージックビデオのフルバージョンに対する関心を高めている。

「Everyday Christmas」はDavichiがデビュー後、初めて披露するキャロルソングだ。今回のアルバムには同名のタイトル曲「Everyday Christmas」と共に「I wish」が収録され、軽快さから切なさまで表現できるDavichiだけの多彩な冬の感性を描く予定だ。

Davichiの新しいシングル「Everyday Christmas」は6日の午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ