ジェジュン、ロックへの過度な愛情で4年間悩んだことも?治療方法を番組で公開

Newsen |

写真=MBC M
ジェジュンが、「イ・ホンギのプレイリストONCE」(以下「ONCE」)に最初のゲストとして出演する。

彼は、12月3日の午後8時より韓国で放送される「ONCE」で、デビューしてからの18年間、今まで言ったことのない話を打ち明ける。

ジェジュンは、“芸能人病”より怖いという“ロック病”を患った過去を公開して、MCのFTISLAND イ・ホンギの大きな共感を得た。初のソロ曲「One kiss」の活動のためにロッカーに変身した彼は、ロックに対する過度な愛情で、ロッカーたちだけがかかるという“ロック病”になったと明らかにした。病気の症状であるロックスピリットに魂まで飲み込まれた歩き方や行動などを見せたという。

これを聞いたイ・ホンギは、自身もそのような経験があると激しく共感して、団結する様子を見せた。また、ジェジュンは4年間治すことができなかった“ロック病”の治療方法を明らかにして注目を集めた。慢性病である“ロック病”を治した奇想天外な方法は、番組を通じて公開される。

「ONCE」は、アーティストのプレイリストを共有して、その中に込められた彼らの人生のヒストリーから高品格なライブステージまで楽しむことができる音楽ライブトークショーだ。番組のタイトルである「ONCE」は、「一時」「一度」という意味で、アーティストが人生の“一時”よく聴いたプレイリストから、最も意味のある“1曲”のプレイリストまで公開するという意味を込めた。

「ONCE」は、毎回アーティストのプレイリストを通して、彼らの人生ヒストリーを深く掘り下げていく。出演するアーティストは、これまで話したことのない自身のヒストリートークとともにテーマに合うおすすめのプレイリストを公開し、自身にとって大きな意味を持つ楽曲をライブで披露する予定だ。

・ジェジュン、初のドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」2022年1月26日にBlu-ray&DVDの発売が決定!

・ジェジュン、ジュンスが住む高層マンションの下で…SNS投稿に注目

記者 : キム・ミョンミ