Click-B オ・ジョンヒョク、一般女性との結婚から約7ヶ月…待望のパパに「大切な贈り物がやってきた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Click-Bのオ・ジョンヒョクが父になる。

彼は昨日(2日)、自身のInstagramを通じて「結婚式をしたのが昨日のことのようなのに、結婚して7ヶ月で大切な贈り物がやってきた。タボク(愛犬の名前)と7匹のポクドン(福をもたらしてくれる非常に貴重な人やものという意味で、愛犬の子犬たち)に続き、またポクドンがやってきたので、胎名はトボギにしました」と明かした。

続いて「お母さんのお腹の中で成長するトボギと、10ヶ月間頑張ってくれる彼女に忠誠を尽くす、トボギの父になります」とし「トボギ、早く出てきてお父さんと遊ぼう」と伝えた。

これと共にベビーシャワーの写真をアップして、幸せな気持ちを伝えた。

オ・ジョンヒョクは今年4月、一般女性と結婚した。

・Click-B オ・ジョンヒョク、アイドル時代のエピソードを告白「同僚と3年間交際した」

・Click-B オ・ジョンヒョク、宿舎で下着や現金の盗難被害を告白「数人のファンが侵入して…」

写真=オ・ジョンヒョク Instagram

【オ・ジョンヒョク Instagramコメント】

僕がお父さんになるよ~

結婚式をしたのが昨日のことのようなのに、結婚して7ヶ月で大切な贈り物がやってきました。

タボクと7匹のポクドンに続き、またポクドンがやってきたので、胎名はトボギにしました。

お母さんのお腹の中で成長するトボギと10ヶ月間頑張ってくれる彼女に忠誠を尽くす、トボギの父になります。

トボギ、早く出てきてお父さんと遊ぼう~

記者 : チョン・ジヒョン