“JYPの新人グループ”Xdinary Heroes、ジュンハンの予告イメージを公開…ギャップのある魅力

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメント(以下JYP)の新ボーイズバンドXdinary Heroesのジュンハンが、個人予告イメージを通じて、ギャップのある魅力を予告した。

JYPは最近、6人組の新人バンドXdinary Heroesのデビュー曲となる初のデジタルシングル「Happy Death Day」の発売日を6日に決定し、デビューのカウントダウンに突入した。これに先立ち、ドラマタイズ予告イメージやパフォーマンスビデオ、コンセプトフォトなどを順次公開して雰囲気を盛り上げている。本日(2日)0時6分と12時6分には、ギタリストジュンハンの予告イメージを公開して関心を集めた。

最初の写真でジュンハンは、シルバーのアクセサリーとレザーアイテムをミックス&マッチして存在感をアピールした。スモーキーメイクや目の下のゴールドポイントが特別な雰囲気を引き立て、強烈な眼差しやポーズで、想像の中のヒーローの姿を再現した。2番目の写真では、重い前髪と魅力的なそばかすで、少年のような魅力をアピールした。

ジュンハンは、先立って公開された予告映像で、音楽ノートを胸に抱いた姿と素敵なギター演奏を披露するミュージシャンの2つのキャラクターを披露し、K-POPファンに強烈な印象を残した。ギャップのある魅力を持つジュンハンがステージで見せる爽やかなギターサウンドや活躍に、音楽ファンの期待が高まっている。

JYPのアーティストレーベルであるSTUDIO Jが披露する新ボーイバンドXdinary Heroesは「誰でもヒーローになれる」という希望のメッセージを込めている。ベーシストのジュヨン、キーボーディストのO.deとジョンス、ギタリストのガオンとジュンハン、ドラマーのゴニルの6人は、今までになかった“K-バンド”の登場を知らせる。

Xdinary Heroesの1stデジタルシングル「Happy Death Day」と同名のタイトル曲は、6日の午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン