ATEEZ、タイトル曲「Turbulence」個人コンセプトフォトを公開…制服姿に釘付け

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZが、メンバーの個人コンセプトフォトをすべて公開した。

彼ら11月30日から、公式SNSを通じて1st EP「ZERO:FEVER EPILOGUE」のタイトル曲「Turbulence」のメンバー別個人コンセプトフォトを順に公開してきた。

公開された写真は、学校の建物を背景に学士帽、名札、エンブレムなど、卒業アルバムコンセプトで飾られ、思い出と共感を呼び起こし、カラーが加えられた教室での写真は、1本のハイティーンムービーを連想させる。

HONG JOONGは、グループのリーダーを象徴する“キャプテン”ロゴ入りの腕章をつけ、太陽が降りそそぐ机にうつ伏せになってカメラを見つめており、ネイビーのジャケットを身にまとったSEONG HWAは、オールバックヘアではっきりとした目鼻立ちをアピールした。また、YUN HOとYEO SANGは頬杖をついてクールな眼差しを見せ、ファンをときめかせた。

また、SANとMIN GIはそれぞれブルーとグレーのヘアカラーで視線を釘付けにし、特にWOO YOUNGは引き込まれそうな深い眼差し、最年少のJONG HOは強烈なカリスマ性をアピールして好反応を得た。

このように8人のメンバーたちは「FEVER」シリーズの終止符を打つ卒業生に扮し、制服まで完璧に着こなして、「ZERO:FEVER EPILOGUE」への没入感を高めた。

ATEEZは10日、1st EP「ZERO:FEVER EPILOGUE」を発売し、11日に開催される「2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS」にも出席する。

記者 : ソン・ミギョン