Kep1er、デビューアルバム「FIRST IMPACT」コンセプトフォト第2弾を公開

MYDAILY |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erが完全体で堂々とした魅力をアピールした。

本日(2日)0時、公式SNSとホームページを通じてデビューアルバム「FIRST IMPACT」の集合コンセプトフォト第2弾が公開された。

コンセプトフォトで彼女たちは、キッチュさとファンキーさが共存するガーリッシュなスタイリングで、9人9色の堂々としたエネルギーをアピールした。

メンバーたちはシューズからチョーカー、グローブ、サスペンダーまで多彩なスタイリングで個性溢れるガーリッシュスタイルを完成させた。自由奔放な魅力が集まったロックシックスタイルのムードは、9人のメンバーの精力的な存在感をより輝かせた。

これまで公開した2バージョンのコンセプトフォトだけでも強烈な第一印象を与えた彼女たちは、これから9人のメンバーたちが作り出すビジュアルと音楽的シナジー(相乗効果)へのファンの期待感を倍増させている。

ラブリーとガーリッシュなカリスマ性を行き来しながら、無限なコンセプト表現力と完成型ビジュアルを誇るKep1erが、ステージでまたどんな姿でファンを魅了するのか関心が集まっている。

デビューアルバム「FIRST IMPACT」は、新たに展開していく彼女たちの広大な世界観と、9人の少女の多彩な魅力を込められた。

夢をつかんだという意味の“Kep”と、9人の少女が1つになって最高になるという意味の数字“1”を結合させた意味のKep1erは、今月11日に開催される「2021 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」に出演する。

記者 : カン・ダユン