チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス、新ドラマ「スノードロップ」スチールカットを公開…緊張した表情

MYDAILY |

写真=ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ
「スノードロップ」のチョン・ヘインとBLACKPINKのジスの運命的な出会いがキャッチされた。

韓国で12月18日に放送がスタートするJTBC土日ドラマ「スノードロップ」の制作陣が、チョン・ヘインとジスの劇的な出会いを収めたスチールカットを初めて公開した。

公開された現場写真には、イム・スホ役を演じるチョン・ヘインとウン・ヨンロ役のジスが抱きしめあっている瞬間が収められている。ブラックのワンピースを着て緊張した顔のヨンロと、ブラウンカラーのチェックジャケットを着た不安な眼差しのスホが出会うシーンである。

ヨンロは近づいてくるスホをどうすればいいか分からず、不安そうな表情のスホは、強くヨンロを抱きしめている。ときめくと同時に、妙な緊張感をそそるこのシーンは、2人にどのようなことが起こったのか、好奇心を倍増させる。続けて、スホを見つめるヨンロとその視線に目を向けられないスホのすれ違った視線が印象的だ。

撮影現場でもチョン・ヘインとジスは緊張感溢れる中で、わくわくする感情が芽生えるこのシーンを撮影するため、会話を交わしながら没入度を高めた。2人の俳優は、演じる人物の感情を見事に表現し、お互いの動線を確認しながら最高のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

「スノードロップ」の制作陣は「チョン・ヘインとジスの2人の俳優の完璧なケミで、緊張とトキメキが共存するシーンを見事に表現してくれた」とし「今後も愛が芽生えた2人に襲いかかる事件をどのように乗り越えていくのか、多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

「スノードロップ」は1987年のソウルを背景に、ある日突然、女子寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生のスホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼をかばい治療してあげる女子大生のヨンロ(ジス)の切ないラブストーリーを描く。「SKYキャッスル」の脚本家ユ・ヒョンミとチョ・ヒョンタク監督の再会で話題を集めている。同作は12月18日の午後10時30分に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル