チェ・ウシク、BTS(防弾少年団)のV&パク・ソジュンら親友の集まり“ウガファミリー”に入る条件は?

Newsen |

写真=tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」放送画面キャプチャー
俳優のチェ・ウシクが“ウガファミリー”の近況を公開した。

1日に韓国で放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に、SBSの新月火ドラマ「その年、私たちは」の初放送を控えたチェ・ウシクがゲスト出演した。

この日彼は、親友のパク・ソジュン、BTS(防弾少年団)のV、パク・ヒョンシク、Peakboyの集まりである“ウガファミリー”に言及した。

番組MCのユ・ジェソクが、かつてMBC「遊ぶなら何する?」で共演したPeakboyの近況を尋ねると、チェ・ウシクは「とても元気にしている。どんどん背が伸びているようだ」と答えた。

続いて「ウガファミリーに入るためにはどうすればいいのか、会費はあるのか、条件はあるのか」というMCチョ・セホの質問に「そんなことはない」と答え、笑いを誘った。

・新ドラマ「その年、私たちは」キム・ダミ、チェ・ウシクが出演の決め手に?“3年ぶりだったけれど気楽に撮影”

・チェ・ウシク&キム・ダミ出演、新ドラマ「その年、私たちは」予告映像を公開…元恋人と再会?

記者 : パク・スイン