Davichi、ニューシングル「Everyday Christmas」新たなコンセプトフォトを公開…幸せなエネルギー

MYDAILY |

写真=WAKEONE
Davichiが完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

本日(1日)、公式SNSを通じてニューシングル「Everyday Christmas」のコンセプトフォト第3弾が公開された。

公開された写真には、クリスマスパーティーを準備しているかのようにキッチンでエプロンをつけた2人の姿が収められている。彼女たちは料理の盛られた皿を持って、笑みを浮かべながらカメラを見つめており、幸せなエネルギーを与える。

イ・ヘリとカン・ミンギョンは、それぞれクリーム色とブラウン色の衣装で、実の姉妹のようなビジュアルを披露し、心温まる雰囲気を演出。写真全般に漂うクリスマス特有の温かい雰囲気が彼女たちと調和し、2人が新曲を通じて披露するハーモニーへの期待を高めた。

「Everyday Christmas」は、Davichiがデビュー後初めて披露するキャロルだ。今回のシングルには、同名のタイトル曲の他にも「I wish」が収録され、Davichi流の多彩な冬の感性を披露するとして、音楽ファンの期待を集めている。

ニューシングル「Everyday Christmas」は今月6日午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : オ・ユンジュ