“JYPの新人グループ”Xdinary Heroes、ガオンの予告イメージを公開…大きな瞳&クールな表情に注目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメントの新しいボーイズバンドXdinary Heroesが、ギタリストのガオンの予告イメージを公開し、デビューへの期待を高めた。

JYPは最近、6人組の新人バンドXdinary Heroesのデビュー曲となる初のデジタルシングル「Happy Death Day」の発売日を6日に決定し、デビューのカウントダウンに突入した。ジュヨンとO.deのコンセプトフォトに続き、1日には公式SNSチャンネルを通じてギタリストのガオンの個人予告イメージを公開し、韓国国内外のK-POPファンを魅了した。

0時6分に公開された予告映像の中でガオンは、大胆なヘアカラーで深い印象を与えた。まるでファンタジー映画のクライマックスを思わせるネオンサインを背景に、強い眼差しでクールな雰囲気を演出した。12時6分には本を見ながらケーキを食べる日常の姿を描いたイメージが追加で公開された。ガオンは漫画から飛び出したかのようなビジュアルで、異なる2つのコンセプトを完璧にこなした。

Xdinary HeroesはJYPのアーティストレーベルであるSTUDIO JがDAY6以来、6年3ヶ月ぶりに新たに披露するボーイズバンドだ。Z世代ならではの独特な話し方が特徴的なデビュー曲「Happy Death Day」が好奇心を刺激する中、メンバー6人は曲名と同様、新鮮なバンドサウンドとインパクトのあるメッセージでK-POPファンを魅了するとみられる。

グループ名は“Extraordinary Heroes”の略で「誰でもヒーローになれる」という希望のメッセージを込めている。ベーシストのジュヨン、キーボーディストのO.deとジョンス、ギタリストのガオンとジュンハン、ドラマーのゴニルの6人は、今までになかった“K-バンド”の登場を知らせる。

Xdinary Heroesと彼らのデビュープロジェクトに関するニュースは公式ホームページとSNSチャンネルで確認できる。

記者 : ソン・ミギョン