Wanna One、再結成に喜び!「2021 MAMA」を控えてメンバーたちの心境は(動画あり)

Newsen |

写真=CJ ENM
Wanna Oneが「2021 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」でスペシャルステージを披露する中、メンバーたちの再会シーンが公開された。

本日(30日)公開された映像で、彼らはファンにステージを控えた感想を正直に伝えた。

ハイテンションな明るい姿でカメラの前に集まったWanna Oneは、約3年ぶりに「MAMA」に立つことへの緊張感や、ファンに見せる新たな姿に笑顔を見せた。

映像の中で「とても嬉しい」という挨拶で始まったメンバーたちの会話は「一緒にいる姿は、夢でだけ見られる場面だと思っていたが、ついにその日が来た」とし「何より久しぶりにファンにWanna Oneのステージを見せることができて嬉しい」と感想を伝えたことに続き、「ファンの皆さんに応援して頂きたい」と希望を語った。

12月11日に披露される「MAMA」のステージへの期待を呼びかけることも忘れなかった。オン・ソンウは「練習の時も昨日会ったかのように雰囲気がとても良かった」と愉快だった練習の雰囲気を伝え、キム・ジェファンは「ファンの皆さんが喜ぶステージを準備しているので楽しみにしてほしい」と伝えた。また、カン・ダニエルは「皆さんの期待に応えられるよう一生懸命に練習しているので、最後まで応援してほしい」と述べた。

特にパク・ウジンはメンバーたちの反応に支えられ、「2021 MAMA」で披露されるパフォーマンスを少しだけ公開した。約3年ぶりに「2021 MAMA」のステージに立つWanna Oneが、果たしてどんなスペシャルなステージを披露するのか、早くから期待が高まっている。

「2021 MAMA」は12月11日午後6時から全世界に生配信される。

・「2021 MAMA」で再結成が決定!Wanna Oneのメンバ―たちの成長に再注目

・Wanna Oneメンバー10人が集結!記念ショットにファン歓喜「本当に会いたかった」

写真=Mnet

記者 : ペ・ヒョジュ