ソ・ガンジュン、入隊直前に撮影したグラビアを公開…デビュー当時から変化したこととは

Newsen |

写真=「ELLE Korea」
俳優ソ・ガンジュンの入隊前に撮影したグラビアが公開された。

ソ・ガンジュンは最近、「ELLE」12月号のグラビア撮影を行った。彼の入隊直前に行われた撮影であるだけに、今まで見たことのない、華麗な魅力を見せることに集中したという。

グラビア撮影後にはインタビューが行われた。2022年に公開を控えているDisney+のオリジナルシリーズ「グリッド」と映画「ハッピーニューイヤー」についてソ・ガンジュンは「二つの作品は共に今年5月頃に撮影を始めた。完成したものを早く見て、作品が公開される瞬間を一緒に過ごしたかったが、それができず残念だ」と笑った。

デビューしたての頃と比べて、どう変わったと思うのかと聞かれると彼は「恐怖の対象だった現場が好きになったというのが一番大きな変化だ。自分の主観を持って準備していったものが、現場で少しずつ変化する過程そのものが今は楽だ。今では撮影現場は僕が楽しく遊べるところだ」と答え、演技に対する愛情を見せた。

一番演技的に自由を感じた瞬間としては「天気がよければ会いにゆきます」のウンソプを挙げ、「テイクごとに少しずつ違う試みをした。演技する立場では、とても自由だと感じた役だった」と理由を伝えた。

11月23日に入隊したソ・ガンジュンは、事前に撮影しておいた作品を通じて、軍隊による空白期を解消する予定だ。

記者 : パク・スイン