新人ボーイズグループTRENDZ、ハビッ&リオンのプロフィールを公開(動画あり)

OSEN |

写真=INTERPARK MUSIC PLUS
INTERPARK MUSIC PLUSのボーイズグループTRENDZがメンバーのプロフィールを公開した。

30日午前0時、INTERPARK MUSIC PLUSは公式SNSチャンネルにハビッとリオンの写真を公開した。また、当日正午、2人のプロフィールビデオを順を追って公開し、本格的なデビューを予告した。

公開された2人のプロフィール写真には、持ち前の少年らしい魅力が際立つハビッと、クールな魅力で目を引くリオンの姿が写っている。ハビッはきれいな瞳で純粋な魅力をアピールし、視線を釘付けにした。TRENDZで最年長の彼は、見た目とは違って強靭で頼もしい性格でグループをリードしていく。

それと共に公開されたリオンは、高い鼻とシャープな輪郭で視線を奪った。彼はカメラに向かって力強くクールな眼差しを披露した。それだけでなく、彼はTRENDZのメインダンサーとして、どんなパフォーマンスも完璧にこなせる才能を持っていると明かされ、期待を集めている。

ハビッとリオンが所属するTRENDZは来年1月、K-POP界に第一歩を踏み出す7人組のボーイズグループだ。リーダーのチョ・ハングクをはじめ、ハビッ、リオン、イ・チュンヒョン、イ・テヒョン、キム・ウンイル、チョン・イェチャンが所属している。INTER BOYS(仮称)としてファンと会ってきた彼らのデビュー決定を明かすと同時にハビッ、リオンという新しい芸名と写真を公開し、順を追って公開される5人のプロフィールにも関心が高まっている。

Z世代を引っ張っていく期待の星、TRENDZは先立って8月、INTER BOYSとしてBTS(防弾少年団)、NCT U、Stray Kidsなどのカバー映像を公開し、強い印象を残した。息ぴったりなダンスとパフォーマンスで世界中のファンから注目を集めてきただけに、TRENDZがデビュー後、どんな魅力を披露するのか、関心が高まっている。

INTERPARK MUSIC PLUSは公演のチケットや図書の販売、旅行&レジャー事業などのインフラを構築してきた(株)INTERPARKの子会社である。昨年夏、各分野の専門家を迎え入れて体系的なシステムを構築し、差別化されたストーリーを持つ新人アイドルグループをローンチすると発表した。

メンバーたちのプロフィールを公開し、デビューカウントダウンに突入したTRENDZが、どんな世界観とユニークなコンセプトを披露するのか、K-POPファンから期待が寄せられている。

・新人ボーイズグループINTER BOYS、正式名“TRENDZ”として2022年1月にデビュー決定!

・新ボーイズグループINTER BOYS、デビュー控えメンバーの顔を公開!SuperMの「Tiger Inside」をカバー(動画あり)



記者 : チ・ミンギョン