GOT7 ヨンジェ&チェ・イェビン&ユ・ジェサン、新ドラマ「Love and Wish」に出演決定

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
CINE de RAMAの3作目となる作品「Love and Wish」のキャストが公開された。

男性主人公のキム・スンヒュ役は、GOT7のヨンジェが務める。デビュー後初めて恋愛ドラマの男性主人公に抜擢された彼が見せる演技に、ファンの期待が高まっている。

ヒロインのソン・ダウン役には「ペントハウス」のハ・ウンビョル役で活躍したチェ・イェビン、ナ・ユイル役には映画「4等」「飛べない鳥と優しいキツネ」で演技力を認められたユ・ジェサンが抜擢された。

また、演出にはCUBEエンターテインメントのビジュアルコンテンツグループの代表であるチャン・ジェヒョク監督がメガホンを取った。CUBEエンターテインメントは、原作ウェブ漫画をベースに新たにストーリーを脚色したと明かし、ドラマファンはもちろん、原作のファンたちも新鮮な楽しさに対する期待を高めた。

原作は、Kakaoページの恋愛作品を代表する作家イネの1作目で、思春期の高校生たちの初々しい愛と友情、成長痛を描き、10~20代が深く共感できるストーリーテーリングで、登録者数150万人を集め、大きな支持を得た。

「Love and Wish」は、12月中旬にOTTプラットフォームを通じてドラマバージョンを公開される予定だ。

記者 : パク・スイン