TOMORROW X TOGETHER ボムギュ、人生初のアルバイトに挑戦!イ・スヒョクも絶賛する活躍に期待

OSEN |

写真=JTBC
「村の軽洋食」が、三陟(サムチョク)での営業を終了し、新しく衣替えした姿でやってくる。

29日に三陟での営業を終了した「村の軽洋食」は、韓国で12月16日の夜9時より2番目にオープンする場所で、一層グレードアップした姿を公開する。2番目の村は、美しい山脈と清らかな自然がそのまま保存された江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)のペコプ村だ。

楊口での営業には、TOMORROW X TOGETHERのボムギュが、イケメンアルバイトとして出演する。彼は、バイト経験が全くないことを心配したが、生まれながらのセンスですぐに業務に適応し、ホールチームの心強い末っ子として活躍する。

イ・スヒョクは、「ボムギュがいなかったら大変なことになるところだった」とし、愛情を表した。ホールチームの続く“ボムギュ自慢”に、厨房チームも虎視耽々とボムギュを欲しがったという。バラエティ番組に初めて単独出演したボムギュが、今まで隠してきたバラエティセンスをアピールすると期待される。

特に、2番目のポップアップレストランでは、食材が豊富な楊口の地元の特性を生かして、当日収穫した食材で料理を作る“ファーム・トゥ・テーブル(Farm to table)”のコンセプトで新鮮さを倍増させる。メニューもトレンディさを生かしたコンテンポラリー料理で全面的にリニューアルし、より多くの顧客が軽く楽しむことのできる料理を披露する。

新しく衣替えしたJTBC「村の軽洋食」は、韓国で12月16日から毎週木曜日の夜9時に放送される。

・BTS(防弾少年団) ジョングクからSEVENTEEN ジョンハンまで、ロングヘアが似合う男性アイドル5人に注目!

・【PHOTO】TOMORROW X TOGETHER スビン&ボムギュ&パク・ソヒョンら、ラジオ出演のため放送局へ(動画あり)

記者 : チャン・ウヨン