放送開始「ショーウィンドウ:女王の家」ソン・ユナ&イ・ソンジェ&チョン・ソミン、複雑な三角関係に注目

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「ショーウィンドウ:女王の家」画面キャプチャー
「ショーウィンドウ:女王の家」がソン・ユナ、イ・ソンジェ、チョン・ソミンのすれ違いがもたらした破局の序幕を予感させ、視線を釘付けにした。

29日に韓国で放送されたチャンネルA「ショーウィンドウ:女王の家」では、ハン・ソンジュ(ソン・ユナ)とシン・ミョンソブ(イ・ソンジェ)、ユン・ミラ(チョン・ソミン)の危険な関係が視線を集めた。同作は、夫の不倫相手であることを知らずに、その不倫を応援したある女性の物語を描くミステリー痴情メロドラマだ。

この日、シン・ミョンソブとハン・ソンジュは、幸せなリマインドウェディングの会場で一緒にタンゴを踊り、人々を感嘆させた。しかしその後、ハン・ソンジュの悲鳴とともに白いドレス姿で血を流しながら倒れている女性の姿を映し、ゾッとする悲劇で序幕を上げた。

ストーリーは1年前に戻り、ハン・ソンジュ、シン・ミョンソブ、ユン・ミラの三角関係が描かれた。ハン・ソンジュは夫のシン・ミョンソブと2人の子供と共に富と名誉、幸せまで完璧な家庭を築いていた。しかし、シン・ミョンソブはユン・ミラとの不倫を続けていた。

シン・ミョンソブはユン・ミラに初めて会った時、「家庭が大事だ。君にしてあげられることはない」と話した。彼女はそんな彼に1年だけ恋愛し、1年たったら諦めると言いながら期間限定の関係を続けてきた。時間が経って、別れを目前にしたユン・ミラは、甘い時間を過ごしながらシン・ミョンソブに「絶対家庭を捨てないでね。家族と一緒にいつまでも生きてね。わかったよね? こんなにつらい思いをして別れてあげるのに、あなたが幸せじゃないと私が不幸になりそうだから」と言いながら、苦々しい表情をした。

シン・ミョンソブはブランドの新作発表会を控え、「明日の新作発表会を楽しみにしてね。君のために準備したプレゼントがあるから」と話した。新作発表会で自身がデザインした靴を見たユン・ミラは「感動した。私の靴を女王の靴にしてくれたのね」と満足した。

この時、妻のハン・ソンジュが新作発表会の会場を訪れた。サプライズで出張中の夫に会いにきたが、仕事で忙しそうな彼を見て、一人で船に乗って旅行へ行ったのだ。船でハン・ソンジュがユン・ミラの帽子を拾ってあげたことをきっかけに、2人はお互いの写真を撮り合うなどして仲良くなっていった。

ハン・ソンジュが運転していた車がガス欠を起こしてしまい、車に乗って近くを通ったユン・ミラが、彼女を車で市内まで送ってあげた。ハン・ソンジュは自身の名前を明かし「夫の出張についてきた。夫が打ち合わせで忙しいから一人で旅行している」と言い、ユン・ミラも「私も彼氏と一緒に来ました。彼も仕事で忙しいから」と笑った。ハン・ソンジュの提案で2人は一緒に夕食を食べ、財布を車においてきたハン・ソンジュの代わりにユン・ミラが夕食代を払った。ハン・ソンジュは「この恩は一生胸に秘めます」と笑いながらユン・ミラに対する好感を示した。

出張に行っても仕事を言い訳に、妻ではなくユン・ミラと時間を過ごしたシン・ミョンソブ。彼は決めていた決別の日を控えてユン・ミラにハイヒールをプレゼントしながら愛情を示した。

そしてハン・ソンジュとシン・ミョンソブが一緒にいる時、シン・ミョンソブに緊急の電話がかかってきた。なんのことかと心配する妻を放っておいたまま急いで病院に向かう彼は、毒を飲んで病院に運ばれてきたユン・ミラの前で切ない表情をした。

目を覚ましたユン・ミラは「あなたを苦しめたくなかったわ。だから別れようとしたけど……、別れるのが正解だけど……」と涙ぐみ、シン・ミョンソブはそんな彼女を抱きしめながらより深くなった愛情を示した。

この日の放送ではハン・ソンジュとシン・ミョンソブ、ユン・ミラの三角関係と破局の序幕が繰り広げられ、視線を集めた。

記者 : ハ・スナ