元SISTAR ヒョリン、愛猫が天国へ…SNSでファンにも報告「あまりにも突然、空の星に」

MYDAILY |

写真=ヒョリン Instagram
元SISTAR ヒョリンの愛猫リノが天国に旅立った。

ヒョリンは29日、自身のInstagramを通じて「私の愛猫の中で一番最初に私のもとに訪れたプレゼント、リノがあまりにも突然、空の星になった」と愛猫がこの世を去ったことを知らせた。

続いて「思いもよらない別れに、まだとてもつらく、これからもつらいと思うが、リノと一緒に過ごした幸せな瞬間を思い出して、どうかより良いところに旅立つように、そしてより幸せになることを祈ってほしい」と付け加えた。

また、ヒョリンは「会いたいという気持ち、いつも待ってくださり応援してくださる気持ちを忘れずに、気持ちを整理したい」とし「これまでリノを愛してくださったBAE(ヒョリンのファン)の皆さまに本当に感謝している」とコメントした。

2010年にガールズグループSISTARのメンバーとしてデビューしたヒョリンは、2017年のグループ解散後、ソロとして活動している。

・元SISTAR ヒョリン、カムバック前日に新曲「Layin' Low」のリリースを突然延期…2022年1月に発売へ

・元SISTAR ヒョリン、新曲「Layin' Low」で11月30日にカムバック!ジャケットイメージを公開

【ヒョリン Instagram全文】

BAE……私の愛猫の中で一番最初に私のもとに訪れたプレゼント、リノがあまりにも突然、空の星になりました。

朝までは明るく挨拶して別れたのに、作業を終えて家に到着した時のリノの姿がまだ目に焼き付いています。

思いもよらない別れに、まだとてもつらく、これからもつらいと思いますが、リノと一緒に過ごした幸せな瞬間を思い出して、どうかより良いところに旅立つように、そしてより幸せになることを祈ってほしいです。

会いたいという気持ち、いつも待ってくださり応援してくださる気持ちを忘れずに、気持ちを整理します。私たちすぐに会いましょう。

これまでリノを愛してくださったBAEの皆さまに本当に感謝しています。

記者 : ヤン・ユジン