Weki Meki、新曲「Siesta」パフォーマンスMVを公開…心地よいエネルギー

MYDAILY |

写真=Fantagio Music
Weki Mekiが新曲「Siesta」の完全体パフォーマンスでヒーリングエネルギーを与える。

29日、公式YouTubeを通じて5thミニアルバム「I Am ME.」のタイトル曲「Siesta」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオが公開された。

同映像は、最近YouTubeで再生回数1000万回を突破したミュージックビデオ本編に短く登場した彼女たちのパフォーマンスのフルバージョンが収められている。草原上のホワイトスタイリングで、明るくてナチュラルな魅力を生かしたメンバーたちのパワフルで繊細なダンスラインは、見る人に心地よいエネルギーを与える。

特に、負傷のため音楽番組に惜しくも出演できないキム・ドヨンまで完全体で披露したパフォーマンスが注目を集める。多彩な表情の演技と8人のケミストリーを盛り込み、曲をさらに魅力的に表現した。

今回の映像は、振り付けチームのLa Chicaが参加した中毒性の強いパフォーマンスが注目を集める。瞬きを表現した手の仕草をはじめ、昼寝ダンス、マッサージダンスなど、SNSチャレンジで話題を集めたダンスが素敵な背景の中で美しく披露された。

Weki Mekiが約1年1ヶ月ぶりにリリースした新曲「Siesta」は、疲れた日常の中で少しの昼寝が活力になるように、彼女たちのさらなる跳躍を望む抱負を込めた楽曲だ。カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で有名なWeki Mekiの完全体パフォーマンスが収められた今回のパフォーマンスミュージックビデオがファンに新しい楽しみを与えている。

記者 : パク・ユンジン