MONSTA X、タイトル曲「Rush Hour」ダンス映像2本を公開…他のメンバーと私服をチェンジ?

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが、ユニークなダンス映像で注目を集めた。

MONSTA Xは27日と28日、公式YouTubeチャンネルを通じて、ミニアルバム「No Limit」のタイトル曲「Rush Hour」の多彩なダンス映像を公開した。

27日に公開された映像の中でMONSTA Xは、気楽ながらもセンス溢れる私服姿で登場し、ダンス映像のお手本を見せた。

イントロ部分で彼らは乱れのないダンスを披露し、メンバーたちのソロダンスとペアダンス、そしてサビでは完全体で集まるパフォーマンスを順に披露した。また、華やかなステージの上とは異なるナチュラルな魅力で、音楽番組を彷彿とさせるカメラムービングが加わえられ、見応えたっぷりの映像に仕上げた。

そして28日、公開された「MON CHANNNEL」でMONSTA Xは、ファンのためにより一層新しいダンス映像を披露するため、私服チェンジのくじ引きを進め、それぞれの服に着替えるメンバーを決めた。くじ引きが終わった後、ミニョクはキヒョンにメンバーチェンジを提案し、キヒョンがこれを受け入れた。

くじ引きの延長上で公開された私服チェンジダンス映像の中でMONSTA Xは、各自の服が入っている風呂敷を胸に抱いて、最初から笑いを誘った。メンバーたちは、自分のファッションセンスをアピールすると同時に、相手のファッションを指摘する茶目っ気溢れる姿を見せ、グループ内のライバルであるキヒョンの服を着ることになったヒョンウォンは、終始落ち込んだ反応で、ファンを楽しませた。

その後、他のメンバーの服に着替えたメンバーたちは、本格的に「Rush Hour」のダンスを披露。彼らは、それぞれ不自然な服装に笑いをこらえることができず、自身が着た衣装のメンバー特有の表情や行動を真似するなど、ハイテンションを保ち、愉快なエネルギーでユニークな「Rush Hour」を完成させた。

「Rush Hour」の音楽番組活動を終了したMONSTA Xは、今後もファンのための新鮮なコンテンツの公開を続けていく予定だ。



記者 : ソン・ミギョン