EXID ソルジ、初のソロコンサートが中止に…直筆手紙でファンに謝罪「必ず会いましょう」

Newsen |

写真=Newsen DB
EXIDのソルジが、初の単独コンサート中止に対してファンに謝罪した。

29日、彼女は自身のInstagramに「もっと良い日を待っています」という書き込みとともに、直筆手紙を公開した。

直筆手紙でソルジは「今回の『ソルジ 初の単独コンサート』の中止により、期待してくださった、私を応援してくださる全ての方々に失望感を抱かせてしまいました」とし、ファンに謝罪の意を表した。

また「もっと良い日を待ちながら一生懸命に準備しています。私たち必ず会いましょうね。愛してます」と次を約束した。

当初、彼女は12月30日と31日、COEXオーディトリウムで初の単独コンサートを開く予定だったが、公演を中止した。

公演の販売元は「観客の方々に良い公演を披露するために一生懸命に準備しましたが、様々な環境のため公演の進行が難しいと判断して下した決定であるので、ご了承願います」と伝えた。

・EXID ソルジ、芸術大学の教授に就任…華やかな経歴を活かしボーカル科の学生を指導

・EXID ソルジ、日本の人気アニメ「ONE PIECE」の大ファン!?OSTを熱唱“本当に大好きで…”

写真=ソルジ Instagram

【ソルジ 直筆手紙全文】

ソルジです。
今回の「ソルジ 初の単独コンサート」の中止により、期待してくださった、私を応援してくれる全ての方々に
失望感を抱かせてしまいました。

もう一度、申し訳ない気持ちをお伝えしたくてアップすることになりました。
もっと良い日を待ちながら一生懸命に準備しています。
私たち必ず会いましょうね。愛してます。

記者 : イ・ハナ