パク・シフの満面の笑み&コ・ソンヒの投げキッスに胸キュン!「風と雲と雨」挨拶映像を公開…12月3日にDVD最終巻リリース

Kstyle | |PR



“時代劇キング”パク・シフが、「王女の男」以来9年ぶりの時代劇主演! 王朝末期、国家の命運を握る“朝鮮最高の観相師”の波乱に満ちた愛と野望を描く、壮大なる歴史絵巻「風と雲と雨」のDVDが好評発売&レンタル中、さらにU-NEXTにて独占先行配信中だ。

このたびDVDリリースを記念して、ドラマ撮影終了直後のパク・シフとコ・ソンヒの挨拶映像が公開された。

「『風と雲と雨』の撮影は今日で最後です」と、大変な撮影をやり切ったパク・シフは「これから完成版が皆様の元に届きます。僕のことも応援してください。ファイト」とガッツポーズ。最後は満面の笑みで手を振る姿には胸キュン必至。

ヒロインであるボンリョン役のコ・ソンヒは、感慨深げに「俳優とスタッフ全員が一丸となって努力し撮影してきた作品です。最後まで見守ってくださいね。長く心に残る作品になりますように」と語っている。続けて「苦労したスタッフにこの場を借りてお礼を。お疲れさま」と挨拶し、最後はカメラに向かって投げキッス! キュートな笑顔で締めくくった。

波乱に満ちた愛と野望を描いた「風と雲と雨」のDVD-SET3とレンタルDVDのVol.14-21は、12月3日にリリースされる。

■リリース情報
「風と雲と雨」

●セルDVD
・DVD-SET1&2:好評発売中
・DVD-SET3:2021年12月3日(金)発売

価格:各14,740円(税抜13,400円)

●レンタルDVD
・Vol.1-13:好評リリース中
・Vol.14-21:2021/12/3(金)レンタル開始

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) 2020 TV Chosun

※U-NEXTにて独占先行配信中:https://bit.ly/3wFZ47n

■関連サイト
「風と雲と雨」公式サイト:https://kandera.jp/sp/kazekumoame/

記者 : Kstyle編集部