ソン・ジヒョ、一部ファンがショートヘアに不満?抗議文まで登場「スタイリストを変えてほしい」

MYDAILY |

写真=ソン・ジヒョ Instagram、SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
女優のソン・ジヒョがショートカットに変身し話題を集めた中、一部のファンからは不満の声が上がっている。

インターネットコミュニティ「DCインサイド」が運営している「ソン・ジヒョのギャラリー(掲示板)」には28日、「ソン・ジヒョのコーディネート、ヘアスタイル、メイクの改善を求める」という趣旨の声明書が掲載された。

該当声明書には「ソン・ジヒョのスタイリングに対する不満および問題は、数年前から引き続きファンの間で提起されてきたが、それにもかかわらずファンは共同行為を差し控えて、静かに応援してきた」とし「しかし、昨年からスタイリングに対する否定的な記事が頻繁にポータルサイトに取り上げられており、女優へのネガティブな認識を植え付ける可能性がある」と指摘した。

それとともに「実力のある経験豊かなスタイリストへの交代、コンセプトに合わない衣装の自制、美容院およびメイクアップショップを変えることを求める」と述べた。

ソン・ジヒョは13日、自身のSNSを通じてショートカットに変身した姿を公開し、注目を集めた。彼女は28日にSBSのバラエティ番組「ランニングマン」に出演したが、ヘアスタイルを変えた理由は明らかにしなかった。

・ソン・ジヒョ「2021 Asia Artist Awards」に出演へ…3年連続で人気賞の受賞が確定

・ソン・ジヒョ、大胆なショートカットに変身!芸能界の友人も驚き

写真=ソン・ジヒョ Instagram、SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー

記者 : パク・ユンジン