Weki Meki、モノクログラビアで優れた魅力をアピール…8人の個性に注目

Newsen |

写真=「W KOREA」
Weki Mekiのグラビアが優れた魅力を披露した。

ファッション誌「W KOREA」12月号を通じて、8人の個性はもちろん、メンバー全員のケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つグラビアが公開された。

公開されたグラビアの中でメンバーたちは、それぞれの魅力を誇った。モノクロ写真の中で黒い衣装を着用し、大胆なポーズと表情で自分たちだけのタレント性を披露し、無彩色のグラビアまで明るくさせた。また、それぞれメンバーの個性が際立つ中、5thミニアルバム「I AM ME.」で精力的に活動しているWeki Mekiが披露する相乗効果も自然に感じられる。

撮影後に行われたインタビューでは「明るいが、ツンとして暗い内面も喜んでお見せできる、私たちだけの特色がよく盛り込まれたアルバムだ。今回のアルバムが良かったので、次のアルバムも楽しみだ。これからポテンシャルを生かすことだけが残っている」と伝えた。

今月18日に発売された5thミニアルバム「I AM ME.」は歌手としてだけではなく、20代の自身の物語が描かれた。メンバーたちが自ら企画・作詞・作曲に参加し、いつもよりWeki Mekiらしい音楽と雰囲気が盛り込まれている。

Weki Mekiのグラビアとインタビューは「W KOREA」12月号と公式サイトで確認できる。

記者 : パク・スイン